ビジネスデザインの勉強会で先日、原宿まで見学に行ってきました。日曜日で竹下通りは小学生、中学生の女の子が多くお店のファザードも派手でインパクトがあるお店ばかりです。商品価値というより竹下通りに価値があり何故若い子がここにまでお買い物に来るのか?を考えさせられました。我が社にお客様が沢山来るにはどうしたらいいのか?もっともっと考えないといけませんね。
ビジネスデザインの勉強会で先日、原宿まで見学に行ってきました。日曜日で竹下通りは小学生、中学生の女の子が多くお店のファザードも派手でインパクトがあるお店ばかりです。商品価値というより竹下通りに価値があり何故若い子がここにまでお買い物に来るのか?を考えさせられました。我が社にお客様が沢山来るにはどうしたらいいのか?もっともっと考えないといけませんね。