はじめてのお客様へ

ご依頼から納品までの流れ

① お客さまからのお問い合わせ・ヒアリング

メール・お電話にてご依頼の内容、納期、部数など詳しくお聞きします。

  • こんな素材に印刷できるのか?
  • 少量でも依頼できるのか?
  • 急いでやって欲しいけど、いつ納品してもらえるのか?
  • 費用はいくら?
  • どうやって依頼すれば良いか?

シルク印刷(スクリーン印刷)の工程は一番最後になり、おのずと納期がなくなることが多くなります。丹羽グランドではお客様のご要望にお応えできるよう当日発注、当日納品にも対応いたします。条件によっては、対応できない場合もございます。まずはご相談下さい

② お見積もり・納期のご提示

的確なお見積りと納期をご提示します。

③-1 お客さまからの原稿入稿

データがある場合はメール・クラウドサービス・郵送などで送付して下さい。デザインデータの修正にも対応いたします。

データ入稿についてはこちらをご確認ください。

③-2 丹羽グランドにてデザインデータの制作

データがない場合は、こちらで制作いたします。デザインデータ制作例はこちら

④ 印刷・加工

校正確認後、作成に入ります。納期は可能な限りご要望にお応えします。

⑤ 発送・納品

完成後、佐川急便、ヤマト便などで発送させていただきます。

お気軽にお問い合わせください。

お電話、または問い合わせフォームよりどうぞ。

電話お問い合わせフォーム
Pgaetop